首元スッキリボブ!これで首元のオシャレを楽しみましょう♡

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は久々のモデルさんです✨
もうこのブログでも何回もモデルさんとして登場しているOさんのご来店✧ \( °∀° )/ ✧

前回のスタイルが好評だったらしく、今回も前みたいにお願いします!

と言って頂けましたよん♡
カラーも夏に明るくして柔らかさを!
とベージュで染めさせてもらったのをダークアッシュブラウンとしっかり色味をいれてツヤ✨✨

そしてまとまりよく見えるカラーにチェンジさせて頂きましたっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

せっかくなのでカットも今のカラーをふまえて更に好評になるようにすこーしだけ変化を入れさせてもらい~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

はい!

今回の仕上がりです♡

  

パーマもゆるくなっていてカットするとちょうどいい感じに内巻きにころっと入ってくれてドライヤーでさささっと乾かすだけてまとまる楽チンヘアーに大変身です( ´ ▽ ` )ノ♪♪

これからの季節はタートルネックやマフラーなど、首元のアイテムが増えるのでこの長さのスタイルがとても楽なんですよっフム(( ˘ω ˘ *))フム

みなさんも首元が寒いからとなかなか切る勇気がないかもしれませんがバッサリ切って首元のオシャレを楽しんでみてはいかがですか?(o^^o)♡

一覧へ戻る