お休み☆ lastのセット講習終了。無駄ではない。早速‼︎取り入れてみよ〜*\(^o^)/*

こんばんは⭐︎ ももこです❤︎
今日は月曜日☆ おやすみでしたが

9月から今日までの月一度のセット講習へ、、スタッフまっちゃんと密かに

行ってました(*^o^*)

まぁ、密か 、ではないですね 笑(o^^o)
今日はlastの講習日。

一番〜〜!

難しい 日本髪を作りました〜☆

   
 
主に、、七五三hair⭐︎

梳き毛の使い方、面の出し方など

一見、簡単そうに見えますが‼︎

作る手順は 基礎基礎基礎!

の組み合わせです😱💧

4回コースでセットの基本から編み込み、三つ編み、応用編まで

一通りを学びました(*^o^*)

以前にも色々なセット講習へ行きましたが、セットが好きな私はどれも無駄ではなかった。と思います♥

これからも、セットをすることが多々あると思いますが、、、

自分の中の引き出しが増えました(*^o^*)

今後に取り入れていこうと思います😘
Ps###
日に日に寒くなってきていますねー>_<💧❄️

みなさん、風邪、冷えにはお気をつけくださぃね(。-_-。)

私も寒さ対策

バッチリです😱💧❄️

  
#最近の100均は便利だな〜(=゚ω゚)ノ幸♥
おやすみなさぃ😴💤
五本指ソックス 👣 必須です♡w

一覧へ戻る