ちら見えブルーが魅力♡ほかの人と差をつける個性派カラー!

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は美容師友達がカラーをしに来てくれましたっヾ(о´ω`о)ノ

ちなみにしたいカラーがこれなんだけどどうかね?笑
とLINEの画像を見てみると、、、

  

めっちゃ可愛くてきれいな色味♡

でも出来るかなー(^^;?
といったん躊躇しましたが、

でも楽しそうっ♪♪

とワクワクの気分が勝っちゃいましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪笑

オーナー(オラフ)と共に
あーでもない、

こーでもないと試行錯誤して~

ちょっとお時間を頂きましたが、2人の汗と涙の結晶で出来たカラーがこちら( ´ ▽ ` )ノ✨
 

隙間からチラッと見えるブルーのカラーがとても魅力的ではないですか?♡
そしてこのくらいのハイカラーでもトリートメントを絡めながらしっかりケアしてカラーをさせて頂いたのでパサつくことなく仕上がりましたよん☆彡

このようなハイカラーなデザインはなかなかさせて頂く機会が少ないのでとても貴重な経験になりまたひとつカラーの引き出しが増えましたっ╭( ・ㅂ・)و グッ !
またのご来店楽しみにお待ちしております♬*゜

Mちゃん、とても素敵な時間をありがとうございました(o^^o)✲*゚
 

一覧へ戻る