ザッキー☆モデルさんぞくぞく募集してます♡年末に向けて綺麗になりましょう♪

こんばんは~!
ハッピーラッキーザッキーこと

ミヤザキです(o^∀^o)

昨日、高校時代の友人がカラーのモデルさんに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年出産をし、忙しくてなかなか美容院に行けなかったのですが、今回カラーをして欲しいと連絡をくれました💗

beforeを撮るのを忘れてしまったのですが。。。

半年ぶりのカラーでしたので、

プリン状態になっていました(^ω^;)

髪色もオレンジ気味になっていました。
そこで半年分のお手入れをさせて頂きました(o^∀^o)

after

   
 

だいぶ明るくなっていたので、落ち着かせて暗めの赤味のあるブラウンにさせて頂きました!

コラーゲンカラーでさせてもらったので、ツヤツヤの仕上がりも喜んでいただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の美容院に大変喜んで頂けました(*^ω^*)💗
こっちまで嬉しくなりました💗

カラーモデル以外にも、パーマやストレートのモデルも募集しています(*^ω^*)💗
モデルとはいえしっかり綺麗にさせて頂けます!

最後まで責任持って担当致します!♪
ネイルやまつげパーマ、マッサージも出来ますよっ💗

ぜひぜひ起こし下さい(o^∀^o)

お待ちしております♪♪

一覧へ戻る