たまにはスローライフの休日でゆったりごろごろday🌙*.。

こんにちは!

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日は待ちに待った休日♡

でも朝から雨アメあめ~(´+ω+`)

色々行きたいとこがあったのに雨じゃなー╭(°A°`)╮

と思って少しテンションが下がってましたが、、、

ならば!
こうゆう日じゃないと出来ないことをしよう!
そうだ!

普段休日でもカツカツ動いちゃうから
今日はのんびりまったり♪
ネコのようにスローライフを過ごして体のOFFdayにしちゃおっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

と考え方を変えてマイナスからプラスの日にしちゃいましょー♬*゜

実は小さい頃からゲームをやるのも見るのも好きで
私の家には以外とゲーム機が沢山あるんですよ╭( ・ㅂ・)و グッ !笑
その中でも今日選んだゲームはこちら♡

  

アクション系よりもほのぼの系が好きなんです✲*゚
こたつに入って~…♪*゚
ホットココアを飲みながら~…♪*゚

ごろごろまったり♡

あー幸せ♡笑

こんな休日もなかなかありだな(o^^o)

考え方次第でマイナスもプラスに変えることが出来る!

何事もプラス思考がモットー!!!!
のまっちゃんのプライベートブログでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

一覧へ戻る