ほっこりカラーのネイルで寒い冬も温かい気持ちになれる??かも♪♪

こんばんは~!

ハッピーラッキーザッキーこと

ミヤザキです(o^∀^o)♪

今夜はネイルのご紹介です💗

あまり派手には出来ないとのことでしたのでシンプルなデザインで💗
  

うすーいピンクをベースに、

オレンジのパールを爪先にちょんちょんと乗せて、暖色系のグラデーションです(o^∀^o)💗

冬をイメージして寒色系を選ぶのもアリですが、オレンジなどで爪先をほっこりカラーにするのもとっても可愛いですよ♪♪
寒い冬も温かい気持ちになれますね(*^ω^*)♡

クリスマス前に爪のケアはいかがですか(*^ω^*)?
傷める心配もほとんどなく楽しめますよ☆☆
ネイルデビューも安心ですっ♪

それではお待ちしております💗
ザッキーでしたっ♪

一覧へ戻る