広島人なら絶対ここのお好み焼きを食べるべし!!!!

こんにちは!
マッサージ大好き♡
ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

きょうは✨MerryX’mas✨
みなさんはどんな1日を過ごされましたか?(o^^o)♪♪

私は仕事が終わり、オーナーとご飯を食べに行きましたよ~🌙*.。
やっぱり広島といえばお好み焼き♡
広島のお好み焼きといえば絶対ここ!!!!
って思うくらい私のオススメな

お好み焼き屋さんが地蔵通りに

あるんですっ♪♪

その名は、、、
«貴家»

これでたやかって読みますよ!

カウンターだけの少し小さめのお店ですが、お好み焼きはピカイチ✨✨

キャベツはてんこ盛りで麺がパリパリ♡
このパリッと感がたまらなく美味しいんですよね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

きょうはXmasなのでサイドメニューで鶏肉も頼んでみましたよんっ🐣🐔
では、いただきまーす♡

 
どうです?

見てるだけでヨダレが垂れてしまいそうですね(๑¯∇¯๑)笑

ボリュームがあるんですが

美味しすぎていつもあっとゆう間に

平らげ ちゃいます♡笑

今日も大満足です╭( ・ㅂ・)و グッ !

みなさんもぜひ行ってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♬*゜

一覧へ戻る