完全なるプライベートblog記事です❣️私の溺愛している〇〇😘笑

こんばんは★ ももこです(o^^o)

お正月休みも終わり、、

だんだんと身体が通常に戻って来ました♪(o^^o)

今年のお正月は、、

実家でのんびーりと過ごしましたよんっ*\(^o^)/*

なんてったって‼︎
可愛い〜〜可愛い〜〜💕

姪っ子ちゃんにやっと会えたからです(*^o^*)

1月3日で4ヶ月になりましたー(o^^o)

  
お正月、、

家から出ない時は姪っ子ちゃんにベッタリ💕でした

お出かけしても〜〜

  私がベビーカーおす!

おしたい‼︎  テキナ 笑

  
最近は

  お顔の表情も豊かになってきてましたー(*^o^*) ニコニコ🤗🤗
これからの成長が楽しみでなりません❣️💋
新年早々、私のおばバカ#ネタ

ばかりですみません💦😂
仕事はちゃんとしてますよー✂️☺️笑
今年も、よろしくお願いします

*\(^o^)/*

#以上、、、

完全なるプライベート&身内blogでした(・ω・)ノ

一覧へ戻る