ザッキー*カラーモデルさん♡成人式前に可愛くなりましょ☆

こんばんわ~!♡

ハッピーラッキーザッキー☆

ことミヤザキです!(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はカラーモデルさんが2人で

お店にご来店下さりました♡

成人式前にとゆうことで、髪の毛のお手入れをさせて頂きました💓

まずHちゃん(*^ω^*)

   

もともとブリーチはしていたので、色が抜けて全体的にオレンジっぽくなっていたのですが、オレンジ味を抑えて、ほんのりピンク系にさせて頂きました💓

次にNちゃんです♡

 
  

実際はもう少しグレーです♪♪
成人を迎えるという事で大人の女性を目指すそうです♪♪

もう少しで成人式(*^ω^*)

しっかり楽しんで下さいね♪♪

カラーモデルさん、まだまだ募集してます♡

イメチェンしたい方、卒業される方

ぜひお越しください♪♪
お待ちしております(*^ω^*)!

一覧へ戻る