アンチエイジング、美容効果にアプローチ大な『プラセンタ』が遂に❣️ 細胞修復も日頃のサプリメントで免疫機能向上させましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンチエイジング、美容効果にアプローチ大な『プラセンタ』が遂に❣️  細胞修復も日頃のサプリメントで免疫機能向上させましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って事で、今朝の新聞のトップ記事です!
  

  

胎盤と胎児を結びつけるのがこの『臍帯』 
記事では臍帯の成分と記載されてますが、胎児を受精から人間までに細胞分裂を繰り返し栄養を与えるのが『胎盤』です。
なのでこの『臍帯』や『胎盤』には人細胞の形成に必要な伝達組織が全て整っていると言われてます。
医学会ではステロイドなどでも改善が見込めない難病患者に対して幹細胞の修復などが期待できる新薬となり得る、、、
と発表がありましたが、
そもそも僕達、美容師は医者ではないので、f^_^;
その病に罹るとか、疲労が溜まるとか、なんだか老ける、、、って所を改善して欲しくってサプリメントの常飲をオススメしてますので、
  

30粒   ¥6000-  税別

150粒  ¥15000- 税別

やっぱりおしゃれも美肌も美髪も身体が元気で、心が安定していて、なんだか”楽しい⁈” 気分が続けられる日々のコントロールが大切だと思いますよね〜

  

プラセンタの効果効用の一覧です。
Bozn hairではかなりの数のお客様から安定した支持を頂いております(u_u)
  

僕自身、無駄に老けたくない。

体調を崩すとか疲れやすくなったって事を年齢のせいにしたくない。

お客様を素敵にさせて頂く立場として、自ら元気で素敵であり続けなければならない。
そして家族やスタッフを始め、触れ合う全ての方に元気を与えられる自分であり続ける為にもインナーケアから拘ります。
ヘア−デザイン1つでお顔も変わって来ますし、素敵なお洋服でオシャレ度UPします。
でも残された人生、めっ一杯オシャレで楽しい人生が過ごしたいもんです。
そんな価値観に共有してくれる方を絶賛募集中です〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一覧へ戻る