ご報告です🌸

こんばんは♡ももこです😋
私ごとですが……
2016.1.22に入籍しました💑💍

  
末廣(スエヒロ)百子になりました♡

末廣百子。   なんだか賢そうな名前になりました w

仕事は、やなぎももこ。で大丈夫です😋

まだお互い離れて暮らしていて、、

週末婚のような感じになっているので

結婚&夫婦のような実感全くなく

まだ彼氏と彼女感覚😱w

お一人時間も満喫していますが……🤗笑

まぁ、夫婦になってもお互いに尊重し合っていきたいものです*\(^o^)/*
思いやりも忘れないように…♡
仕事は続けます✂︎

ですが、、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月20日より私の出勤日数を少し減らさせていただきますが

その件については個別に対応させていただきます❤️

また、近い日にちになったらもぅ一度お知らせさせていただきます✂︎

そんなこんなで、ご報告でした😋
これからもよろしくお願いします♡
 

 
#先日、、みんなにお祝いしていただきました♡

  
大好きなおっこんに、、マヨネーズで

happy  wedding💍😋
ありがとうございました❤️

一覧へ戻る