ハッピーラッキーザッキー☆22歳の誕生日を迎えましたー!

こんばんわー!

ハッピーラッキーザッキーことミヤザキです!

わたくし、先日に誕生日を迎えましたっ♡♡

そして昨日はボズンスタッフの皆にお祝いをしてもらいました(*^ω^*)

そしてプレゼント💓

頂きました~ピカチュウ~💓💓
  

おしりクッションです!

そしてお手紙とジバニャンのチョコ( ´ ▽ ` )ノ

部屋にピカチュウがどんどん増えて行ってます(笑)
去年のプレゼントも!
   
 

もちろんピカチュウでした~💓

ピカチュウならいくら増えてもいいくらい好きです(笑)

むしろ埋もれたいです(笑)

 

ピカチュウふりかけも頂きました💓

いやなんかもう可愛すぎ!!
語りだしたらきりがないです本当に!!(笑)

そしてモモさんからお手紙頂きました💓
写真はあげられませんが、いつでも読めるように飾りました(*^ω^*)

辛くなった時、へこんだ時に

いつでも読めるように(^_^)ノ

まだ22歳になったばかりで、

まだまだピカチュウを卒業出来そうにないですが(笑)

家族や友人、スタッフにお客様、その他のたくさんの方に支えられて来ました(*^ω^*)
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _*)>

何よりお母さん😊

産んでくれてありがとう!
楽しく日々をおくれています。
何度も心配かけさせてきて、

これからも心配かけると思うけど、

いや、ぜったいかけると思うけど(笑)

私の成長を1番に楽しみにしてるのは、
やっぱりお母さんと、お父さんだと思います😊

素敵な美容師さんになれるようにがんばるぞー!!

少し長くなりましたが終わります(*^ω^*)!

それではおやすみなさい💓

一覧へ戻る