素敵な環境で美味しい物を食べることで心豊かに♡゚

こんばんは☆彡 ももこです。

わたしが思うな美食🍚🍴⑅*॰ॱ

屋さんをご紹介✩

まだ、旦那さんと一緒に住んでいなく

週末婚で、お休みも会わないので

・・・ご飯を食べに行くことが

唯一のゆっくり出来る2人時間。

お互い良い大人なのでw

まぁ、昔みたいにあれもこれも胃袋に入るわけでもなく…

胃もたれもする年齢です 笑

なので、和食中心でお店を選んでしまいます。

その中で私のお気に入りオススメご飯屋さんNo.1.2です。
  *清耽(きよたん)
 創作料理な和食屋さん

ここは店内もお洒落で落ち着いた空間

お店に入ると素敵なお皿がズラーっと並んでいて、お料理に合ったお皿で出てきます。

お料理1つ1つのお味は大将のこだわりがしっかり詰まってる感じ♡゚

とても品がある和食屋さんです。

鰤のかま焼き、初めて頼みましたが これはこれは!!身がプリプリだし最高ですよんっ!

鷹野橋へ来られた際は是非♡♡
*鮨  あらた

  お鮨🍣ならここー!!って感じのお店です。

思わずお任せでー!って言いたくなります😉

気さくな大将がその季節オススメのネタ、お料理を出してくれます。

白子焼き・・・玉子焼き・・・ガリ

私はそのお味にびっくり!ほんとに美味しい😋

もちろん当たり前にお鮨もほっぺが落ちるくらいにピカイチですよんっ♡♡

中電前の電停からすぐです😁
以上❁*.私が思う和食*॰ॱ美食

でしたっ。

接客、お味も良くおもてなしも良かったら

幸せな気持ちになるし

そんな環境に行くことで

心豊かになります🍀

それを生かし自分の感性も磨いていきたいものです(ت)

一覧へ戻る