ちょっと大人の女性を目指して♡カラーでイメチェンしてみませんか(*^o^*)♡

こんばんわー!

ハッピーラッキーザッキーことミヤザキです(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は先日にカラーモデルにご来店して下さったお客さまのご紹介です(*^ω^*)💓

ちなみに、カラーモデルをされる数日前にパーマモデルもしてもらいました💓

ちなみにパーマの仕上りがこちらです(*^o^*)♡
   
 

ふんわりパーマがほんと似合う!!💓
今年、成人を迎えられてから少し大人の女性を目指したい!とのこと💓

なので!ヘアカラーも今までブリーチを繰り返されていて明るめだったのですが、暗くトーンダウンして少し大人っぽくなりました💓

こちらが染める前↓↓↓before💓
   
 

黄色やオレンジがかっていましたが!

暗めのアッシュブラウンにチェンジ☆
  

雰囲気だいぶ変わりました!!!💓
そして、ちょっと大人っぽくなりました♪♪

もうすぐ春ですね!
新しい出会いがワクワクする季節ですね💓💓

ちょっぴり新しい自分になるのにもピッタリな季節😊💕

是非イメチェンにお越しください☆

お待ちしております!!!

ニッコリ( ´ ▽ ` ) 

 

ちなみにこちらのお料理は、

先日友人とお料理教室に参加し作りました💓

おやすみなさい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

一覧へ戻る