女性のみなさん♪爪先が綺麗になるだけで気分も女子力も上がりますよ~♡♡

こんばんわー!

ハッピーラッキーザッキーことミヤザキです(((o(*゚▽゚*)o)))!

今夜はネイルのご紹介ですっ💓

よくネイルやマッサージをさせてもらってますK様のネイルです👼💕

個性的なデザインがお好きなK様😋
育児休暇が終わりもう少しでお仕事を復帰されるまでネイルを楽しむそうです(*^ω^*)

  

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、、
今回はペイズリー柄とちょっぴりエスニックな雰囲気のあるネイルになりましたっ!💓
ネイルのデザインを一緒に相談しながらさせて頂きました(*^ω^*)

基本的にシンプルなネイルが多いので良い刺激になります(((o(*゚▽゚*)o)))

こういったデザイン性のあるネイルは

要相談になります(*^ω^*)

お値段も、デザインによって変わりますので、要相談となります!

ネイルサロンって少し緊張する!
っという初めての方はボズンで気軽にネイルデビューしてみませんか(*^ω^*)?💓

爪が綺麗になるだけで、気分が上がりますよ~!!♡

ぜひ!お待ちしております💓

ザッキー

一覧へ戻る