この春は安心安全なまつげパーマで印象的な瞳になりましょう♡♡

こんばんわ~!

広島市中区地蔵通りにある美容室☆

Boznhairのミヤザキです(((o(*゚▽゚*)o)))💓

今夜はまつげパーマを友人姉妹がかけに来てくれたのでご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

beforeを撮るの忘れてしまったのですが、、

妹さんの仕上がり💓
 

妹さんはまだ高校生なので、
強めは厳しいので、やや弱めにかけました☆

ナチュラルに上がりました💓

次にお姉さん💓
  

お姉さんはけっこう強めにかけさせてもらいましたっ💓

2人ともぱっちりおめめになりました😊💕

ボズンヘアーのまつげパーマは安全性が高く、ナチュラルな仕上がりになるビューラータイプのみを扱っています♡

   
 

↑まぶた側の写真ですが、隙間がなくなるので薬剤の液漏れの心配はありません💓

今回、妹さんに「熱くない?」や、

「痛くない?」と聞かれたのですが
痛みもなくパーマがかけれますよ( ´ ▽ ` )ノ💓

初めての方、




ナチュラルに仕上げたい方、


まつ毛が上がるだけど目も大きくみえますよっ💓




朝のメイクも楽になります( ´ ▽ ` )ノ♪♪
お時間は30分程度です💓

それではお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ザッキー





一覧へ戻る