入社式🌸今年は新たに2人のメンバーが加わりました♡♡

こんばんわ~!
広島市中区地蔵通りにある美容室、

Boznhairのミヤザキです😊💕

今日は入社式でした~🌸🌸

今年度は2名!新たにメンバーに加わりました(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

  

一番前の2名です!💓
さやかちゃんとりゅうとく君です☆

2人はもう2週間ほど前から出勤しています😊!

分からないこともたくさんあるでしょうし、出来ることも今はまだ少ないかも知れませんが、今の自分に出来ることを一生懸命頑張っています(*^ω^*)!

ボズンヘアーには、イズミくんが新メンバーに加わりました💓

毎日シャンプー練習を頑張っています(*゚▽゚)ノ

イズミくんを見ていると、自分の入社したばかりの頃を思い出します。

あれから2年が経ち、この2年間の間にいろんな事をさせてもらって、自分にとってはとても濃い2年だったなと思います( ´ ▽ ` )ノ

まだ2年しかこの美容師人生を送っていませんが、楽しい日々を送れています♡

自分のこれからもですが、

2人がこれからどんな美容師に成長していくか楽しみです🙋💕

入社式の後は~😊

  

  

食べて飲んでおしゃべりして
みんなで楽しい時間をすごしました💓💓
ちなみに今回のオードブルは父のお店で作ってもらいました~🌸!

ほんと楽しかった〜〜😊💕

また、明日から頑張りましょう\(^^)/!

それではお休みなさい💓

一覧へ戻る