カラーモデルさん♪♪今回はグラデーション💓まだまだモデルさん募集中です☆

こんばんわ~😊💕

広島市中区地蔵通りにある美容室。

Boznhairのミヤザキです\(^^)/

本日はモデルさんのご紹介です💓

いつも、パーマやカラーのモデルさんに来て下さるNさんです♡

ブログでも何度かご紹介させて頂いてます💓💓

ではまずbefore↓↓↓

  

2ヶ月ぶりのカラーでしたので、

けっこうプリンになってます😂
そして黄色い(;▽;)

今回はブラウンからの毛先にかけてほんのり赤ピンクのグラデーションにさせてもらいました😊💗

after↓↓↓ 

   
わかりますか!?(笑)
外で見るとしっかりグラデーションになってました♪♪
めちゃめちゃ楽しかったです😍💗

このようなグラデーションのモデルさんも募集しています\(^^)/♪♪♪♪

パーマのモデルさんも募集してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  
 

春なので雰囲気をガラッと変えて新しい自分に出会うのもいいですねっ😍💖

それではお待ちしております💕

お休みなさい🐑💤

 

一覧へ戻る