みんなでの共同作業ー!新しい床色にチェンジです🎵

広島市中区富士見町の美容室✂️

ボズンヘアーのももこです💁

昨日は、お店を、少し早く閉め

みんなで床の塗り替えをしました🤗

和泉くんが入社してからの

初めてのみんなでの共同作業❣️

 まずはみんな汚れても良い服にお着替えを…

ザッキー

高校の時のジャージらしいですw  
私は紫のスウェットw

  
和泉くん半袖w 靴はサンダルへチェンジ

  
 とりあえず、いらないものはぜーんぶ

まとめて
みんなで床塗り開始~❣️
コロコロ、、塗り塗り❣️

これが結構、楽しかったんです🤗

みんなでやれば時間もそんなにかからなく~*\(^o^)/*
じゃじゃん‼︎  まだ、完全には乾ききってはいませんが
塗ったところはこんな感じに☆〜(ゝ。∂)
今日。明日と2連休ですが
明後日、水曜日には

全て、新しくなった床色で

営業を開始しますよー*\(^o^)/*
皆様、お楽しみに♡

一覧へ戻る