ザッキーモデル♪♪ワクワクの人生初のヘアカラーをさせて頂きました☺♡

こんばんわ~!

広島市中区地蔵通りにある美容室💓
ボズンヘアーのミヤザキです😊💕

今夜は先日ご来店下さったカラーモデルさんのご紹介です♪♪

私と同い年で、今までカラーはされた事がなかったそうです😊

カラーの後の臭い残りが嫌でされなかったそうです(;▽;)!

ではではbeforeです(*^ω^*)

   
 

ツヤツヤなバージン毛ですね!

職業的にあまり明るくは出来ないのと、ベージュ系などの黄色味は避けたいとのことだったので今回は暗めのブラウンにさせてもらいました💗

after(*^ω^*)

   
 

ちょっと見えにくいですが、、、(^ω^;)

髪の毛のツヤを残したままブラウンになりました💓💓

カラー剤の臭いを気にされていましたが、ボズンヘアーにはダメージ予防のクリームとして、

バニラとストロベリーの香りと

もちろん無臭タイプのものもご用意させてもらっていますので、カラー後のダメージや臭いも気になりませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))!

初カラーでしたが、これでヘアカラーへの抵抗がなくなったらいいなと思いました💓

めちゃめちゃ楽しかった~💓💓

ボズンヘアーでは他にも、頭皮への刺激も緩和させるお薬もご用意していますので安心して下さい☺💕

それではまだまだモデルさん募集してます♪♪

お休みなさい🙆🏻💗

一覧へ戻る