長くなった髪の毛をmy hair アレンジで楽しく🎵☺︎ 作り方もお伝えします❣️

こんばんは⭐︎広島市中区地蔵通りの美容室 ボズンヘアーのももこです💁
私の髪の毛も伸びてきました🎵

今までずっと短かったぶん

久しぶりのミディアムヘアーです🤓
ってコトで、毎回ヘアーアレンジを

楽しんでおります🎀今日この頃です❣️

今、ハマっているボサおだんご♡

こちらは時短で、、そしてすごく

簡単❣️  全体をカールアイロンで巻き巻き
そこからおだんごを作りたい位置で作り、出来上がり(*^o^*)
飾りゴムを付けても可愛い〜かと思います*\(^o^)/*
続きまして


こちらはアップヘアー❣️

ベースはやはりカールアイロンで巻き巻き

そして高めの位置でおだんごを作り

崩します。 残った下の毛はゆるーく三つ編みを作ってピンで留めただけ☺︎

この日は髪飾りを付けてみました💁
そんな感じで、毎回my hair〜アレンジを楽しんでおりますよんっ🎵
これから暑くなる季節>_<

伸ばし中の方や長い髪の方

アレンジして暑い季節を乗り越えちゃいましょー😘

簡単なアレンジなどお伝えもさせて頂きます☺️
私自身も、もっともっと研究しようと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

一覧へ戻る