たまには仕事から開放〜〜   久しぶりのツーリングです!

広島市中区の地蔵通り…ボズンヘア−の坊主 本森です。
相変わらず髪を傷めないパーマやカラーやオーガニック商材など美髪にこだわった提案をしております。

昨日は久しぶりに美容師仲間とツーリングして来ました(^-^)/

様々なタイプのハーレーダビットソンです❣️

で、初めの目的地は、、、
呉市安浦町、野呂川ダムの麓にある、
『うな重一番』 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こちらからどうぞっ❣️
先ずは白焼きから、、

かなりでかいW(`0`)W

しかも脂の乗り、皮のパリパリ感っ❣️
あー

酒飲みたくなるやんかぁ〜〜;^_^A

で重箱です。

うなぎの旨味を考慮してお米は少なめ、。

ん、納得。

うな重一番を後にして、
次の目的地は竹原市美観地区‼︎

もちろんここからっ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


竹鶴酒造さん。

生忘れてしまいましたが、この地の有志な方の邸宅の2階の梁の凄さにも圧倒しましたね。

で、当然ここでパシャります\(//∇//)\

しかしながら明治生まれの方ですが、当時の日本人の平均身長よりかなりでかい方だった様ですね。
僕の身長 173cm と然程変わらない。

その後、2号線まで登って広島市内へと帰路。

又、秋には皆んなで連んで走りたいです!
たまには仕事から開放する事って大切ですね❣️(^^)/~~~

一覧へ戻る