フラワーフェスティバルも良いけど、オーラ診断お勧めです(^^)/~~~

広島市中区の地蔵通り…Bozn hair(ボズンヘア−)の坊主 本森です。
相変わらず髪を傷めないパーマやカラー、オーガニック商材など美髪にこだわった提案をしております。

で、広島市内、5/3〜5/5までは恒例のフラワーフェスティバルです!

2年前ですがフラワーフェスティバルのダンスパフォーマンスの様子です(^-^)/

あ、ボズンヘア−は普通に営業してますけど、、、、f^_^; (むっちゃ暇って事は内緒で)

そんな訳でこんな日は早仕舞い…(^◇^;)

同じ地蔵通りの剣やさんにてこの三日間だけ、

ワンコイン500円でオーラ診断をされてますので、今年も受けて来ました(^-^)/

で、撮影したオーラです。

フムフム、(^^)/~~~

黄色いオーラで包まれてましたね。

で、診断表です。

☆頭脳明晰

☆ユーモアがあり、楽しい事が好き

☆マイペース、陽気、身がる

☆自由奔放

\(//∇//)\

もちろんネガティヴ要素は、流して〜〜笑

実は去年は様々な色のオーラが出てまして、

『情緒不安定ですね…』
って言われちゃって、、、(^◇^;)

確かに   

日々色んな事がありますが、考えてもしゃぁ〜ない事の方が多いもんです。
全部受け入れて、なんとかなるさ〜〜って感じな精神状態です…笑
しかもオーラが大きいらしく、非常に安定してますよ、だって。 🎶
あ、これ占いじゃなくてPCのカメラで撮影してオーラ分析するソフトでプリントアウトしてくれる、極めて科学的な結果です。
結構 当てになりますので !!
宜しければご紹介します…友達なんで。

ララ・オーラさんのサイトです(^^)/~~~

一覧へ戻る