梅雨前♪♪お外はジメジメ、髪はツヤさら💓ストレートパーマモデルさん募集してます☆

こんばんわ~!

広島市中区地蔵通りにある美容室💓

ボズンヘアーのミヤザキです\( ˆoˆ )/♪♪

昨日は母がカラーとストレートパーマのモデルに来てくれました~😊!

母の悩みは、髪の毛が多いうえにクセではねたりうねったりで、まとまらないとのこと。。

そんな母の悩みを解決すべく娘はがんばります!!(笑)

beforeを撮っていないのですが、表面より中の方にうねりが多いのとと、あまりツヤのなかった髪の毛がでしたが。。

after💓
   
 

超サラッサラになりました💓💓

オーナーのブログなのですが😊

ボズンヘアーで行っているストレートパーマのことが詳しく載っています💓

写真つきで分かりやすく書いてありますのでよろしければ見てみて下さいね\( ˆoˆ )/

http://s.ameblo.jp/bozn-bozu/theme-10081814761.html

そして、ストレートパーマのモニターさんもまだまだ募集しております💓💓
  

梅雨も近いので、湿気でまとまらなくなる前にぜひストレートパーマはオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))💓

それではお待ちしております💕

お休みなさい♪♪

一覧へ戻る