第3火曜日の休日、、剣やのけんちゃんとデートして来ました(^^)/~~~

広島市中区の地蔵通り…Bozn hair(ボズンヘアー)の坊主 本森です。
相変わらず髪を傷めないパーマやカラー、オーガニック商材など美髪にこだわった提案をしております。

きのうの第3火曜日(定休日)…
朝の満点ママにて、広島三越でイタリアフェアの開催を知り、、

早速、地蔵通り仲間の『剣や』のけんちゃんを誘って行って参りました(^^)/~~~
8階会場に上がると、ワインやチーズ、燻製肉などなど盛り沢山〜〜W(`0`)W
で、今回の目的はこれっ‼︎


かの有名な落合シェフのパスタを食べて見たくてっ\(//∇//)\

色々なメニューがありますが、イチオシのアメリカーナ(手長海老2匹が、オン)  


海老と生クリームのマッチングが最高で濃厚なクリームパスタでした!

あ、もちろん糖質制限は継続中ですよ、、
でも、たまにはね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
因みに食前には糖質とアルコールを分解して、血糖値の上昇を抑える、、

【はじまりのとき】を飲んで…笑

効果があると信じたいです、、(⌒-⌒; )
コタラヒム 始まりのときのサイトです。ボズンヘアでも取り扱ってますのでっ。笑
腹八分目まで満たされ糖質も摂取した所で、
その後、会員になってるKOBにて、

2人でジムで筋トレ&ランニングマシーンでブドウ糖を消費しておきました。f^_^;

ジムも久しぶりで楽しかったけど、ちょっとだけ筋肉痛な水曜日、サロンワークにハゲみます
コンディショニングスタジオKOBのフェイスブックページです!(^-^)/

(=´∀`)人(´∀`=)

一覧へ戻る