💍2016.5.21 親族挙式を挙げました♡゚

こんにちは❁*.ももこです(ϋ)/
5.21土曜日に山口の山口大神宮にて

親族挙式を挙げました♡😘

雨女の私は天気ばかりがとりあえず気になって気になって(´・_・`)

ですが、お天気にも恵まれ☀️無事に終えることが出来ました😊

白無垢に綿帽子❁*.ずーっと憧れていました🌸念願の夢が叶い、お互いの家族にも暖かく祝福され、とても幸せな1日になりました♡゚

神殿挙式……白無垢 何もかも初めてで。白無垢はとても重い💧(笑)

何枚も何枚も重ねてびっくり!!

白でも、柄は沢山あり、即決でこの白無垢に😊
この写真↑  めちゃくちゃ緊張して手がプルプルな時の1枚ですw
指輪を付けるシーンも私の指が浮腫んでいたせいかすんなり入らず😱💧(笑)

でも、なんとか入りました~(*´艸`)(爆笑)
大好きな家族👪

大好きな妹♡゚愛しの寧々ちゃん♡゚姪っ子ℓσνє😘
いつの間にか、お座り出来るようになっててびっくり!! 寧々ちゃんもこの日の為におめかしして来てくれました😊

私のお気に入り写真を いくつか☺

ププッ(笑)

すみません😅



夜は親族のみで会食😊

ゆったり、楽しい一時を皆で過ごしました(ϋ)/


お泊まり宿は

山口の湯田温泉旅館へ

温泉にたっぷり浸かりほんとに、ほんとに

幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡゚

これからも

末廣百子  やなぎももこ

をよろしくお願いします

( ᵕᴗᵕ )♡゚✂️

一覧へ戻る