夏はお祭りや花火大会などイベント盛り沢山ですね🌸😊

こんにちは❁*. ももこです(ϋ)/
6月も、もぅ中旬にさしかかって来ましたね( ᵕᴗᵕ )

広島も梅雨に入り、雨の日はムシムシ、ジメジメ嫌ですね( •̅_•̅ )

ですが、、夏はお祭り&花火大会などイベントも盛り沢山ですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
広島でのお祭りはまずはとうかさん🏮🤗がありましたね…♪

私……クロワッサンたい焼きが気になりました~(笑)


お客様♡゚ 浴衣で御来店♡゚

ヘアーセットをさせていただきました😋


黒地に紫のお花な浴衣柄🌸

髪の毛はやっぱり

うなじを見せてアップ!!

涼しげな黄色いお花の飾りを付けて出来上がりです(ϋ)/
7月23日も宇品の花火大会😋🎀
ちょうど私もその日は出勤しておりますので~😊

浴衣着るけど、、セットどうしよ??😊

って思われてる方は是非!!

とびきり可愛くさせてくださいねー(∩˃o˂∩)♡

一覧へ戻る