ザッキーモデル♡梅雨の言う事を聞かない髪の毛はストレートパーマでまとまる髪の毛に\(^^)/☆

こんばんわ~!!

広島市中区地蔵通りにある美容室♪♪

ボズンヘアーのミヤザキです💓

最近は急に雨が降ったり、梅雨で雨が続いたりしてますよね?😊

そうなると気になるのが、
やっぱり髪の毛のうねりや広がりが気になってきますよね(;^ω^)?

そんな中、先日ストレートパーマのモデルさんに来てくださった方のご紹介です(*^ω^*)💗

まずはbefore↓

   
 

はねていたり、
中の方がうねっていたり、
まとまりにくいとのことでした😅!

途中経過の写真を撮り忘れてしまってないのですが、、

じっくりじっくりとアイロンでクセを伸ばしつつ、ツヤもしっかり出しながらアイロンをかけて~(´^ω^`)

afterがこちら↓

   
 

あれだけ、はねて、うねっていた髪の毛がしっかりとまとまりのある髪の毛になりました(*^ω^*)💓

これで今年の梅雨は快適に💓

過ごせるのではないでしょうか☺💕

まだまだ、ヘアモニターさん募集しております💓

最後まで責任持って担当させて頂きます\(^^)/
よろしくお願いします💓

それではおやすみなさいm(*_ _)m

一覧へ戻る