ザッキーモデル♡暗いけど透明感のあるヘアカラーで夏も明るく楽しみましょ(*^ω^*)💓

こんばんわ~!

広島市中区地蔵通りにある美容室♡

ボズンヘアーのミヤザキです😊!

本日は、いつもモデルさんになってくれているNさんがご来店下さいました😳💖

本日はカラーです!

受験が近いため、最後にぱーっと明るくするかと思いきや、気が変わって暗くしたいとのこと(((o( ˆoˆ )o)))

 

では、before&afterですっ✌💕

  

もーモデルさんが可愛いすぎる😍💕💕

カラーと最後のスタイリングもさせてもらいました💓💓

写真では見づらいかもしれないですが、ほんとはもっとグレー感があって透明感も出たので、暗いけどふんわりした感じです😊💗

ほんとモデルさんの雰囲気にもぴったりですごく似合っていると思います💓

とっても楽しかったー😍💕

また次回のご来店お待ちしております~💓💓

それではおやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

一覧へ戻る