my wedding party♡

こんにちは🌷 ももこです🤗

お久しぶりな投稿で…私のプライベートネタになりますが😍

先日7月17日に 私のウェディングパーティーをしました🎵❤️

5月に山口で親族のみ挙式を行い

今回は、お互いの友人などを集め1.5次会パーティーを開催💠

5月からバタバタ広島→福山を行ったり来たりしながら打ち合わせ✌️

着たかったマーメイドドレスも着れて幸せいっぱいな楽しい1日になりました❤️


お気に入りな一枚❤️


控え室での一枚↗︎

この雰囲気、、自分で言うのもなんですが…シンデレラみたいでいいなぁーと思ったが…私、目を瞑ってます(笑)

終わるとなんだかんだ寂しぃ気持ちにもなりましたが…一生思い出に残る日になりました❤️

お越し下さった皆様、プランナーさん、旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです🤗

大イベントは終わったので今後は、

大好きなお仕事をしながら、

1人の時間も楽しみ、夫婦時間も楽しみ…残すはハネムーンまでの時間を有意義に過ごしたいと思います❤️😊

これからも、よろしくお願いします🎵

一覧へ戻る