カラーモデルさん☆いつも同じカラーになりがちな方!ヘアカラーを変えてイメチェンしてみませんか(*^ω^*)?

こんばんわ~!
広島市中区地蔵通りにある美容室。
ボズンヘアーのミヤザキです(*^ω^*)!

本日は日曜日にご来店くださったモニターさんのご紹介です!♪

いつもモデルさんになってくださっているYさんは、いつもイエロー系のカラーが多かったのですが、今回はちょっと変えてみました(*^ω^*)💓

今回はピンクブラウンにイメチェンしましたよ♪♪

before💓 

  

前にカラーした時の写真ですが、

after💓

   
 

ほんのーりはではありますが、

ピンクブラウンにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ピンク系なので可愛らしい雰囲気になりました♪♪

いつも同じカラーになりがちな方はたまに変えてみるのも気分が変わって楽しくなれますよ((o(。>ω<。)o))

まだまだカラーモニターさん募集しております💕

気になった方はご連絡下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

それではおやすみなさい<(_ _*)>♪♪

一覧へ戻る