暑っいですね〜(^◇^;) ばっさりショートスタイルは如何でしょうか?パーマはもちろん酸性の薬剤でキューティクルを引き締め紫外線にも負けない髪質作りですのでっ‼︎

広島市中区の地蔵通り…Bozn hair(ボズンヘアー)の坊主 本森です。
ダメージ毛修復やトリートメント、特にツヤツヤに仕上がるストレートパーマ&デジタルパーマ、トリートメントカラーでは特に新規来店のお客様ほど、好評価を頂けております…
ところで、、、
。・゜・(ノД`)・゜・。

暑いっ…日が続きますねぇ~;^_^A

って事で、最近ショートスタイルにされる方が多いです V(^_^)V

今日もバッサリ~♬ (^^)/~~~

彼女、小学校の教員と言う事も有り

、この季節はプールにも入ってたから、もー髪が大変でした~…>_<…

って事で、、


で、パーマ液は紫外線対策も踏まえて酸性の薬剤を使います。


キューティクルが 引き締まりツヤツヤな髪に仕上がります(^^)/~~~

改めて思いますが、

やっぱりショートスタイルの大人かわいい女子になると、皆テンション上がりますねぇ~\(^o^)/

なので、世の中も元気になるんです~♬ (^^)/~~~

暑いってだけでもテンション下がるし、髪が鬱陶しいし 、乾かすのも面倒だし、、
ってなるより新しい自分に創り変えましょうねぇ~\(^o^)/

で、しっかり夏を満喫しましょ~♬

あ、紫外線対策だけは絶対にお気を付け下さい、、、、( ̄^ ̄)ゞ

世界初、活性酸素除去効果のある流さないトリートメントクリームです。

多くのお客様より絶大な評価を頂いております…♪(´ε` )

自己防衛&正しいケアを行って、楽しい夏をお過ごし下さいねっ❗️

明日、8/13で上半期の営業を終了させていただきますm(_ _)m

8/19  木曜日より下半期も、何卒よろしくお願いします(^^)/~~~❣️

では、では、

一覧へ戻る