いよいよM9(^-^)/  Bózn hairもカープを応援してます❣️

広島市中区の地蔵通り…Bozn hair(ボズンヘアー)の坊主 本森です。
ダメージ毛を直すトリートメント、特にツヤツヤに仕上がる酸性のストレートパーマ&デジタルパーマと肌に沁みないカラーリングでは 

好評価を頂けております…
なので、いつもオーガニック商材なども美髪にこだわった提案をしております。
で、昨日のカープvsベイスターズ戦 

なんと9回裏で丸のセンター前ヒットで見事な逆転劇〜〜W(`0`)W
さぁ、いよいよMが一桁台となりましたねぇ〜(^-^)/


ハイライトシーンはこちら!丸の最高な笑顔V(^_^)V

って事でボズンヘアーのカープ リーグ優勝企画を再度、投稿しておきます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

;^_^A
全部とは言えませんが、

基本ワンメニュー¥3240-  (^-^)/
酸性ストレートパーマのタイムリサージでしたら、ロング料金Max¥23100- 

の所、カット込みでも¥14040-  にてご提供します(u_u)   *ほぼ半額です…笑

あ、あくまでも2週間だけですからね〜!
このブログやSNSをご覧下さった方だけの超企画ですからね〜
優勝が決まった翌日から2週間限定ですので、
是非とも皆んなでカープの25年ぶりの優勝を願って応援しましょうね〜〜‼︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一覧へ戻る