今年もボズンヘアーにハロウィンがやってきた\(^^)/エンターテイメントサロンの出番だ!今年も本気で仮装します!!(笑)

こんばんは!

広島市中区地蔵通りにある美容室。

ボズンヘアーのミヤザキです(*^o^*)!

10月になりましたね!

ということは、、

ハロウィンの季節がやってきましたね! (笑)

と言う事は、
エンターテイメントサロンこと
ボズンヘアーの季節でもあります(*^o^*)(笑)!!

ご存知の方も多いと思いますが、

私たちはクリスマスとハロウィンは、

大体仮装します。

とゆうか、必ず(笑)

コスプレサロンではありません。
エンターテインメントサロンです😆😆!!

↑ここ、重要(ノ*´>ω<)ノ

そしてそして!!
今回のハロウィンは、本気の仮装。

(マジ仮装)

をしてきてくれたお客さまに、
アブリーゼシャンプーもしくは、
アブリーゼトリートメントのどちらか一つプレゼントいたします❤️❤️

  

とは言っても、抵抗のある方いますよね??

そんな方は、衣装だけお持ち頂いてお店で着替えて私達スタッフと写真を撮らせてください(*^o^*)!

それでOKです❤️!!

その代わり!!

その写真はFacebookやブログにぜひ載せさせて下さいね!!(笑)

ハロウィン期間は、

10月25日(火曜日)から10月31日(日曜日)までです!!

私達も仮装しているので恥ずかしくないですよ〜〜!!
一緒に楽しみましょー(*^o^*)!!

今年の私たちの仮装は、ちょっぴりホラーですよ!

いつもと違うボズンヘアーをお楽しみ下さぁぁぁい(ノ*´>ω<)ノ!!

  

お店の飾りはもうハロウィン仕様ですよ!!

あれならフライング可です。(笑)

笑顔でお出迎えします(*^o^*)!

エンターテインメントサロンですから!(笑)

それではおやすみです❤️

一覧へ戻る