腸内クレンジング&デトックス!やっぱり『ハビッツ2470』おすすめします(o^^o) 綺麗な人素敵な人は腸が綺麗!血液が綺麗!

広島市中区の地蔵通り…Bozn hair(ボズンヘアー)の坊主 本森です。
ダメージ毛を直すトリートメント、特にツヤツヤに仕上がる酸性のストレートパーマ&デジタルパーマと肌に沁みないカラーリングでは 

好評価を頂けております…
なので、いつもオーガニック商材なども美髪にこだわった提案をしております。
で、

今日もインナーケアに付いて、

先日コンビニに行って、ふっと思いまして…

いわゆるコンビニ弁当。

1人暮らしの方、

特に男子や単身赴任なお父さんの食事ってこんな感じかなぁ〜〜って思ってます。

実際、僕自身も独身の頃はこんな感じの弁当にカップ麺…f^_^;   
的な晩飯が多くて、無駄に肥ってしまいましたし、

顔色悪く、糖質過剰なので精神状態も安定して無かったなと、今ではつくづく思います。
なので『ハビッツ2470』をおすすめします。


食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富で、
食前に大さじ2杯程度をマグカップにタップリ水でも牛乳でも 冷たい液体によく溶かして飲むだけで、血糖値の上昇も防げますし、

結果的に血圧も安定して来るはずなんです。

口コミサイトを見ると、効果が感じられないとか、

臭いが無理って言う意見もありますが、
効果に関してはきっと水分量が足りないと思いますし、

臭いが気になるなら、僕的にはアーモンドミルクに混ぜるなどで充分 飲みやすくなると思うけど…


ついでにアーモンドミルクの効果の記事も貼り付けときます!

便秘改善

食物繊維は腸のお掃除をしてくれるので、便秘解消に役立ちます。大腸内で発酵・分解されると、ビフィズス菌などが増えて腸内環境がよくなり、整腸効果があります。
食べ過ぎ防止

食物繊維には吸水力があり水分を吸うと量が増えますので、少量でも満腹感が得られます。
血糖値を下げる

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。
肥満予防

食物繊維を多く摂ると、胃がその内容物を腸へ送りだすスピードが遅くなります。そのため、腸壁からの糖質吸収にも時間がかかり血糖値の上昇も緩やかになるわけです。

血圧が高い、便秘など腸活でお悩みの方、ダイエット効果に期待したい方、また冷え症な方などなど、

そしてこの『レドックスソルト』の効果が嬉しいです😊😃😆

食品添加などのデトックスに役立ちますよ!

是非、先ず一カ月お試し下さいね。
一袋 約一カ月分で、税別¥1800-
商品購入だけのお客様も大歓迎ですので。

一覧へ戻る