健康で綺麗!アンチエイジングのお勉強会に参加しました

広島市中区地蔵通り の美容院☆ヘアーセット アレンジ

が得意なBozn hairの

やなぎももこです☆
前回、アンチエイジングについてお勉強会がありました☆

かなりの糖質制限とはいきませんが、、


何に糖が多い、少ないのかな、、など

より理解できました☆

肉、魚、大豆☆ 人間に必要不可欠な

タンパク質を沢山とること(*^^*)

ってことで、 と、ある日の肉食女子に

変身した日☆

肉肉☆   焼き肉です↓
脂身の少ない赤身のお肉。

鉄分、タンパク質 をしっかり(≧∇≦)

基本、わたしは炭水化物がなくても

全然、平気なので この日は

お肉をたらふく食べました♡♡♡

私もあっという間に30代を迎え 身体は変化していくのだなぁー。なんて思うと、、

今、しっかりと知識を身に付けておかなければ‼︎ と思います☆

なので アンチエイジング講習は

とても役にたちました♡ そして、

それらの情報を、お客様にお伝えして

皆で 健康で綺麗でいれること♡

って素晴らしい!ってことを

共有できたらな♡と思います(≧∇≦)

一覧へ戻る