復帰してから✂️

こんにちは♡ももこです。

復帰してからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます💇‍♀️

子供が居ての自分の準備、家事など😱

生活はガラリと変わりましたが…

ペースを掴んでしまえば落ち着くようになりました😉

何事も頑張りすぎない!

が私のモットーになってます😚

娘も4月からの保育園へ通い始めました。

たまに泣きますが…いない間はお友達、先生たちと楽しく遊んでいるようです♥️

ターバンも付けたりおめかしを楽しんでます♡(笑)

娘も9ヶ月になり、自我も出てきて

ハイハイできるようになり。今はつかまり立ちが大好きです(笑)

だいたいつかまり立ちをすると機嫌良くなります♡(笑)

そんなこんなで…毎月の出勤日は

ホームページのお知らせ版に載せていきますね😊

よろしくお願い致します😊🙏

私も短く髪の毛を切りました✂️😉

スッキリしましたー!

夏に向けてのhairチェンジ♡

気分も変わりますよ♡

是非、お待ちしております🧚‍♀️

一覧へ戻る