梅雨入りですね💦💦💦

ボズンの坊主です。

ご無沙汰なブログです…😅

関東甲越地方までぐっつりと梅雨入りしましたね、、、、

こんな時期はやっぱり癖っ毛の人は特に髪が、、、、、😭😭😭

ストレートパーマ(縮毛矯正)を掛けられるなら、酸性のストレートパーマで髪が痛まない様にお気を付けて下さいね。

Bozn hair では変わらず【タイムリサージ】ストレートパーマをお勧めしております!

こんなロングヘアーの方でも約2時間後には、

乾かすだけでサラサラ艶っツヤに👌😊

それからストレートパーマはちょっと…😅

って方には是非【ヘアーリセッター】がお勧めですっ‼︎

髪の根元の毛流を整え、余分な癖毛だけを毛根一本単位でカット出来る特殊なハサミと繊細な技術により、

かなりの剛毛なお客様ですが、20分後にはハンドブローだけで、

サラサラでナチュラルにまとまる様に変えちゃいますので!👍😆

是非一度カウンセリングにお越し下さいね!

一覧へ戻る