素直にオススメitem♡

こんにちは。ももこです(●´ω`●)

美容院だとシャンプー、トリートメントitemのご紹介がほとんどだと思いますが

ボズンは身体の内側から綺麗にして頂きたいので色々な商品を取り扱っております♡

また、新たにこれ!いいかも!と素直に思えた商品を私からお伝えします⋆*✩⑅◡̈⃝*

テラ アクティブという名のシール。

でもただのシールではありません。

超~微振動P-up波

簡単に言うと、私達の体にいいと言われる波長の電磁波でテラヘルツ波とも呼ばれており、健康な人や赤ちゃんが出している波長になります。

俗に言うテラヘルツ波!

その中でも最もいい波長と言われているのが、32~38テラヘルツ、1秒間32~38兆回の微振動でその波長を超美振動P-UP波と言っています。

まさにそれがこのシールに流れているのです。

私もさっそく貼ってみました。

首のリンパに貼ることでリフトアップ効果血流の流れが良くなるから浮腫改善。

やはり女性は美容効果が狙いたいはず?私だけ?(笑)もちろんどこでも。

お腹→腸辺りに貼ると便秘解消だったり

痛い所に貼ると箇所が和らぐとか。

うちの主人もこーいうの、信じない人なのに

私がテンション上がって伝え(笑)商品の、説明を見て痛い場所に貼っていました。☺️👨‍👩‍👧(笑)フムフム(笑)ちょっと嬉しかったです(笑)

私は貼って今日で三日目になりますが…朝起きてからなんだか肩周りが重かったのが軽い感じ、今のとこ偏頭痛もきてないです

あとはやはり顔。いつも美容液付けてリファでコロコロしますが…日中も何となくシユッ!としてるしお化粧ノリが良い感じです。

あくまでも個人の意見ですが🐼◎(笑)

剥がれないし違和感ないので使いやすい商品だとは思います♡

貼るだけなので◟̑◞̑

常に見えないエステティシャンが居る感じ?(笑)魔法のテープです✨

10枚シートが3セット。

1枚100円

計30枚で3000円です。

効果は約1週間。剥がしたテープは植木に貼ったり冷蔵庫に貼ったり。。食品に貼ると腐りにくたかったりするそうです。

私も家の元気がなくなっていた植物のケースに貼ってみました!ホンマかいな?

元気になるの?ってまだ1日目。

半信半疑で試しています😉

ご興味のある方は是非スタッフまで💁‍♀️

みんな貼ってます♥️お試し用もご用意しております😊

一覧へ戻る