最近の激辛カップ麺ブームに乗ってみる、、の前に2470ハビッツ🤣

広島市中区の地蔵通り…Bozn hair(ボズンヘアー)の坊主 本森です。

ブリーチなどダメージ毛を直すトリートメント、特にツヤツヤに仕上がる酸性のストレートパーマ&デジタルパーマと肌に沁みないカラーリングでは  好評価を頂けております…

午後からの予約が落ち着いて、、

普段ラーメン食べない僕ですが、以前から気になってた激辛カップ麺、、、

たまにゃ〜食ってみるか!

と思い、近所のコンビニでゲット。

あ、でもっ と思い直して、

食後の胃腸へのダメージも考えて、

豆乳に2470ハビッツを大さじ3杯を溶かして事前にケアしときます、、🤣🤣🤣

2470ハビッツの記事はこちら👇

腸内クレンジング&デトックス効果大な2470ハビッツ

後入れの液体と粉末のスープを溶かすとこんな感じで、

う〜〜ん、

確かに辛そうです!

食べてみた感想は、

思ったほどは辛くなく、普通に完食しました、、

まぁ、汗💦涙💦鼻水はそれなりに、でしたけどっ😅

あ、あ、 なるほどね〜〜

これってまだまだミドルレベルなんですね!

今、色んなフードジャンルから激辛がブームで、SNSの投稿でも良く見かけますが、

くれぐれも胃腸のケアを怠らない様に気をつけたいものですね。

😅😅😅😅😅😅😅😅😅

一覧へ戻る