髪の長さは変えず!イメチェン大成功!ヘアスタイルのご紹介

こんにちは☀︎
マッサージ大好き♡
ボズンの癒しスト&スマイルリーダー松村まいことまっちゃんです(^^)

今日はいつもモニターとしてご来店頂いているお客様のプチイメチェンです!

仕事でいつもひとつにまとめなきゃいけない。

だから長い方が楽で伸ばしっぱなしの状態になっちゃってるんですー(^^;

前髪は短く出来ないし長さも結べる長さはほしいし、、、

でもちょっとイメージ変えたいなー

と今の気持ちだけ聞いて、、
松村さんのお任せで!(^^)

といつもお任せにして下さるOさん♪

お任せあれ( ´ ▽ ` )ノ♪

前髪は一緒に結べる長さは残して~

後ろも長さをちょこっと切って乾かしただけで内側にまとまりやすくなるように~

かんせーいヽ(*^^*)ノ♡

Oさんもイメチェン出来たーっ♪

と喜んでもらえましたよ♡

次はパーマでイメチェンしてみるのもいいですねー(^^)

と次のスタイルのイメージも共有出来ました☆

またのご来店楽しみにお待ちしております♡

一覧へ戻る