マゼラン✨実体験

こんにちは!モモコです😉

マゼラントリートメント。

私も施術して頂きました🙌

ずっとやってもらいたかったので

どんなもんだろ~◡̈⋆とワクワク😍

汚い髪ですが😅施術前↑↑↑

施術後↓↓↓

http://www.bozn.jp/wp-content/uploads/2019/10/final.mov

あきらかに違います😱

最後仕上げは、180度のアイロンで

髪の毛のシワを伸ばしながら全体をしっかりコーティングしていく作業があるのでその場の仕上がりはツルンツルンです。

で、す、が!

問題は次の日以降なんです🙃☝️🏻

何度もお伝えしてますがこのトリートメントは、

熟成型トリートメントなんで日に日に髪の毛の状態が良くなる。と言われてますが…

私の感想

①次の日から髪の毛が乾くの早い!

(子供がいる私にとってはとてもありがたい😌)

1番良く感じました↑↑↑

②クシでとかさなくても手ぐしで乾かしただけでも形になる

③乾いたあとは髪の毛がふっくらしてる

きっと髪の毛1本1本に張りが出てるから

④スタイリングがとてもしやすい

⑤私は、ハイライト部分があるのですが

キンキン色にならず色味が落ち着いている

⑥とりあえず毎日髪の毛がサラサラで

気分が良い!!

です♥️

また実際にお客様にお会いして感想伝えると

私の事なんで(笑)興奮してお伝えすると思いますが(笑)😂🙏🙇‍♀️

お客様にも、何人か実際に施術させて頂いておりますが…だいたい皆さま同じような感想を頂いております😊🍒

ただし※ハイダメージの方は、回数重ねる事に徐々に状態が良くなりますので、

ご了承くださいませ🙏😌🌟

ここまでのトリートメントはなかなか

出会えなかったのでとても嬉しいです🥰

これから寒くなると髪の毛の乾燥

毎日髪の毛がパサパサ~

スタイリングしにくい~

なんだか髪の毛でストレス~

もっと綺麗になりたい~

などの方は是非とも!

おすすめ致します🤗︎♥️

一覧へ戻る