お家で手軽に…

こんにちは🌞ももこです😊

コロナウイルスにより自粛ムードでなかなかお出かけ出来ないですよね💦

皆さんは、自宅でどのようにお過ごしでしょうか?

ずっと家で何だかスッキリしない〜

マッサージやエステ、美容院など行けない〜って方に

ご自宅で簡単にセルフエステ&マッサージに

ぴったりな物ご紹介します♡♡

これは、令和初!!私自身がかなりビビビっときたスグレモノです。

前にテラヘルツ波のシール▫️をご紹介させて頂いたと思いますが…そちらからでたマッサージ機。 ufvスカルプムーブ

超微振動波(テラヘルツ)→
1秒間に1兆回振動する周波数を表すテラヘルツ。電波と光の中間的な特性があり、テラヘルツ波は紙や木材など様々な物質を通過できる。人体に照射すると体内の細胞が共振作用を起こし、体温が上昇したり、筋肉や血管が本来の機能を取り戻すことが確認され、医療分野での応用も期待されている。
そちらがこの機械に転写されています。
なので使うだけで
ってことで、本題へ💁‍♀️
とりあえず全身使えます。
完全防水なのでお風呂でも🙆🏻👌✨
4つの飛びててる突起がスイッチ入れると
グルグル動きだします。
私が普段使っている手順としては
まずは頭頂部→側頭部→後頭部→顔へ(美容液付けて)
顎ライン→リップライン→鼻横ライン→目頭ツボ→おでこ→首筋→鎖骨→肩→お腹(笑)
手順は人それぞれですが必ず頭からやるのが全身に効きます。お腹は便秘気味な方は是非!
あとは、ほっそりさせたい部分(足、くびれ、腕‥など)
片手にすっぽりおさまり、添えるだけで自動にマッサージしてくれるのでかなり楽です。
モードは3段階↓↓↓
1.マッサージモード
2.マッサージ+バイブレーションモード
3.バイブレーションモード
バイブレーションで筋膜にアプローチできます。
太ももの裏、おしりに当てれば
筋膜がリリースされてお尻が上がります。
私は強めが好きなので2でばっかりやってます😅運動あとは、3で筋膜リリースしてます🙌
充電式なので
電池なし。約90時間 1回の施術に15分可能です。
私は購入して毎日欠かさず使ってます。
肩こりからの偏頭痛減った気がするし
頭スッキリする感じあるし、顔も毎日軽いし、美容液付けてやってるから効果2倍!
浸透率良い!お腹もしてるから便通🙆🏻👌✨
あとはお風呂に1人で入れる日は、ひたすら全身やって癒されております😌
ながらで空いた時間に出来るので
かなりのスグレモノです♡♡
値段も、3万くらいするのか?と私も、初め思いましたが…19000円(税抜き)です。
1度買えばあとは何も要らないやつ💪
YouTubeに実際動いてるやつ載ってるので


こちら貼り付けておきますね🤳

今時期、自宅でできる癒し物なのでますます手放せなくなりました。

※あくまでも私の感想ですが…

気になる〜って方は私にDM頂ければ

色々お伝えします! こんな時期なのでご自宅へ配送も可能です。

日々コロナコロナな、情報な毎日ですが…

今だからこそ!!癒され、ちょっとでもストレス軽減、免疫力上げてみんなで乗り越えていきましょう!!

一覧へ戻る