夏までにベストボディをっ!スクワットオススメですのでっ。

日々、糖質制限や軽い筋トレを続けている、ボズンの坊主です…
先日、見つけたNAVERの記事で、

V(^_^)V

腹筋500回=スクワット15回 。道具もいらず、あいた時間でどこでもできるスクワット。最高の効率で基礎代謝を上げることが出来、やせ体質を作ることで、おなかまわりなどにも自然と脂肪が付きづらくなるそうです。ダイエットに!これを知ったら、やらないわけにはいかないです!^^

  

詳しくは、こちら!↓↓↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2134682714158177601

代謝の上がりやすい夏だからこそ、

身体のラインが強調される夏だからこそ

スクワットで美バーディを手に入れましょうね〜(^^)/~~~

はい、もちろん僕は毎日続けております、  

             あぢゃ、

         宣言してしまいました。^^;

一覧へ戻る