50代60代のオシャレ女子必見⁉️

先日は幼少の頃から通って頂いている

千穂ちゃんがめでたく御成婚❣️

おめでとうございます🥰㊗️

そんな晴れやかな式典の翌日に

花嫁の為にずっと伸ばしてた髪を

バッサリ切っちゃった〜😁

こんな超ロングヘアから

一気にここまで〜👌😊

そんな千穂ちゃんのお母様は

僕と同い年の50代半ばなのに

いつも職場の若い女子達から

とっても髪もキレイで若々しいから

そんな大きなお子さんが居るって

信じられない〜😳

と言われてるら、し、い、、、😁

そうなんです❣️

人間生きてりゃ当然歳は取るけど

加齢と老化はイコールじゃ無いので

いつまでも若々しく

そして60代になろうと何歳になろうと

若く美意識高めな女子達から

圧倒的に憧れる大人女子で

い続けて貰うために

技術やデザインを始め

常に新しい美容情報をインプットして

御提供出来る様に励みます!

そしてそんな50代大人女子の彼女より

30代の女の子をご紹介下さり

その様子はamebloからご覧ください👇

https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12744293055.html

その昔は若い子のファッションを

真似る大人が多かったけれど

これからの時代は若い女子達から

真似られる大人女子が益々増えるかな?

🥰🥰🥰

一覧へ戻る