♡モニターさん♡

こんにちは☆
マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)

今日はいつも遠くから電車に乗って来て下さる可愛らしい女の子のモニターさんHさんのご来店です♡

ショートを満喫したので伸ばします!!!

とのことだったので今回は襟足をちょこっとだけカット✄

あとはそろえるのみで(^^)

だからスタイルを変えない分カラーチェンジで気分転換( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもピンクっぽいブラウンばっかりだったので今回は初挑戦のアッシュマットに(o^^o)
初めてのカラーにどうなるかワクワクドキドキのHさんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪♡
それを見てこっちもワクワクドキドキo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

2人で仕上がりを楽しみにしながら女子トークにも華がさき~♡

時間はあっとゆう間に過ぎて~♡

はい!

before

  

after 

 

いい感じに染まりましたね♡

外に出ると透明感がでて更にいい感じに♡

  

また来ますね♡
って笑顔で帰って頂けたのでこっちも笑顔で

はい!楽しみにお待ちしております♡

と笑顔が絶えない時間を過ごさせて頂きました(o^^o)♪
今日はいい夢が見れそうヽ(*^^*)ノ
see you~☆

一覧へ戻る