地元トーク( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆
マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日は広島県のお隣、山口県からわざわざお越しくださったHさん(o^^o)
私の地元も山口県とゆうこともあり施術中は2人で弾丸トーク♡
年齢も住んでいる地域も近く、まだ数回しかお会いしてませんが、昔からの知り合いかと勘違いしてしまうくらい会話が弾み、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

おしゃべりしながらも美容師としてのお仕事もちゃんとさせていただきましたよ!笑

今日はカット、カラー(^^)
カットはスタイルはあまり変えずにまとまりが出るようレイヤーを入れて~
カラーはオレンジっぽく抜けていたのでイエローベージュにチェンジしてより柔らかさや透明感up☆
  

Hさんもいい感じ(^^)♪

と喜んで頂けました♡

Hさん(o^^o)

楽しいひと時と貴重な経験をありがとうございました!

またのご来店楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m♡

一覧へ戻る