♡常連さんご来店♡

こんにちは☆

マッサージ大好き♡

ボズンヘアーの癒しスト&スマイルリーダーまっちゃんこと松村まいです(^^)
今日はいつも夫婦でモデルとしてご来店して下さるTさん(o^^o)
今日はカラーチェンジです!

お仕事上あまり明るくは出来ない。
でも色味を楽しみたい、、、
いろいろ聞いて~

•職場は室内
•ピンク系がいい
などなど、、、

ふむふむ…φ(・ω・`。)

ぢゃあ色味はピンクブラウンで

室内だと落ち着いた色に見えるけど外の太陽の明るさでピンクっぽさを出しましょーっ( ´ ▽ ` )ノ♪
  

これなら仕事場でもOK☆
遊びに出かけるときはイメージチェンジした自分を見れるはず(o^^o)♡

その方の生活などに合わせたカラー提案もさせて頂いてます!

ぜひ一度モデルにご協力いただけないでしょうか(o^^o)

お気軽にボズンヘアーまでお電話下さい☆

Tさん、またのご来店楽しみにお待ちしております♡

一覧へ戻る