カラーモデルご来店!夏のオススメベージュ系カラーで柔らかい印象に

こんにちは〜!
ハッピーラッキーザッキーこと宮崎です(*^o^*)♥️

今回は先日のカラーモデルさんの紹介です☆
今回来てくださったのは高校の同級生のYちゃん♥️

施術前の写真を取るの忘れちゃってないのですが、半年以上カラーしていなかったみたいで、6〜7センチほど地毛が伸びている状態でした(^^;;

夏なので、少し明るく柔らかい感じを出したかったのでベージュ系のヘアカラーにさせてもらいました!♥️

色も全部任せますって言ってもらえて嬉しかったです〜〜(>_<)♥️♥️

一緒にトリートメントもして、ツヤのある仕上がりになりましたっ(*^o^*)

 


カラーも優しい雰囲気のある色味になったので、とっても優しいYちゃんにはぴったりの色になりました☆

またのご来店お待ちしております♥️

ありがとうございました(o^^o)♬

バイザッキー(*^o^*)

一覧へ戻る