【今日のお客さま】ロングヘアからミディアムボブへイメチェン

広島市中区地蔵通り の美容院☆ヘアーセット アレンジ

が得意なBozn hairの

やなぎももこです☆


個人的に ずーっとアメブロをやっているのですが  先日は

私のアメブロを見られてのご来店
がありました(*^_^*)
いつも見てくださっているようで

お店のトリートメントの種類だったり

お店のことなどを知ってもらえていて

ずーっと来たかったから、、

やっと来れた〜〜(o^^o  と

嬉しいお言葉もいただきました♡

ずーっと伸ばされていた髪の毛を

バッサリとカット★


普段、アイロンなどで巻けるように

ミディアムボブへイメチェンです。
アイロンのやり方や普段のお手入れの仕方などなど、、しっかりとお伝えさせていただきました。

お悩みだと言われていた前髪も
厚めに作らせてもらい、クセで浮かないよう、まとまりやすいように、。。。

髪の毛のお悩みも解消された。と

喜んで頂けました☆

ありがとうございました(*^^*)

Blogからの素敵なご縁♡

続けていて本当に良かったな❤︎と

おもいます。 引き続き

やなぎももこ アメブロは 更新していきますので

是非、そちらもご覧くださぃね♡(o^^o)

.

jp/blog

一覧へ戻る